アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
がんばれバレバレ日記
ブログ紹介
バレバレな事をしちゃダメ

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
うまい
ヤマザキのポテトサラダが入ったパンがめちゃくちゃうまい。 はまって連続で食べてしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/31 23:42
おお〜
やっぱり、なにもない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/29 23:08
最悪です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/03/28 23:24
うまい
寿司、ロールケーキ、どら焼きうまかったぞー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/03/27 22:44
レコーディング
今日は、サークルのレコーディングでした。 時間はかかったけどいい物が出来た感じ 完成品ができるのが楽しみじゃー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/03/26 23:00
焼肉みたいな・・・
焼肉を食ったどー うまかった。あーうまかった。 サッカーでも見るか ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/03/25 21:57
ない
ない ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/03/24 22:00
雨、あめ
雨嫌ジャー!!仕事で外を歩くから・・・ 靴もぐちゃぐちゃ・・・ 残念、無念 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/03/23 22:29
超ない
超まったくない ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/03/22 21:29
じいちゃん家へ
今日は、じいちゃん家行って、帰ってきてからブラックジャックを見る。そんな1日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/03/21 21:49
ごくせん、最終回。最高〜でした
今日は、焼肉食べて、ごくせんを見た。 いい感じですごくよかった!!ごくせん3に期待。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2005/03/19 22:28
特になし
ない ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/03/18 20:32
ないったらない。
今日もない、なんもない・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/03/17 22:33
あーない、なんもない
今日は、特になーい、なんもなーい。 何かいい事はないのかね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/03/16 19:57
はやっ!!
今日は、仕事が14時に終わって家に帰ってきたのが15時。 早すぎる〜。特にやることもないのに・・・残念。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/03/15 21:39
なかなか面白い
19時からのアニメ、ブラック・ジャック がおもしろい〜。 そこからコナンへ、あーアニメはいいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/03/14 21:22
su-shiだー
今日は、寿司を食べた。 寒ブリがいいね。 うまかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/03/13 19:20
ホル悶々!!
今日は、焼肉を食べた。 ホルモンがうまっかった!!塩をかけてベリーナイス!! レバーが網の間から落ちてーーーあー肉々しい感じ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/03/11 22:02
移動時間がしんどいどい
今日も仕事で移動時間が長かった、作業時間4時間で移動時間が4時間半って・・・ あー遠くは嫌ジャー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/03/10 18:06
かぼちゃーん
今日は、友人が作ったかぼちゃの煮つけを食べた。 おいしゅー頂きました。 煮物はいいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2005/03/09 21:33

続きを見る

トップへ

月別リンク

がんばれバレバレ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる